2012年6月4日月曜日

新譜紹介いきましょう。





Ralf GUM feat. Robert Owens - Fly Free (DJ Spinna Nostalgic Future Remix)




ここ最近、ロバートオーウェンスの名前よく見ますね。精力的に活動してるようです。スピナがリミックスで参加してるんですが、このボーカルバージョンよりB2のインストのバージョンの方が空間映えしてかっこいいと思います。僕はB2をプレイしたいと思います。




Osunlade - Envision (Yoruba Soul Remix)[DEFECTED]


この曲けっこうヒットしましたけど、ギリシャのARGYのリミックスが追加されDEFECTEDから再リリースされました。僕もDIXONのバージョンも前回のミックスCDに収録し、クラブでもよくプレイしてました。でもこの動画のYORUBA SOULのオリジナルバージョンが一番いいかと思います。DEFECTEDの盤を買って思いました。
今週末はこれをプレイしたいと思います。


WITH FLYERで1000円です。よろしくお願いします。(KENJEE)