2012年7月11日水曜日

チケットの事。

今日はとんでもなく暑かったですね。特に昼からがとんでもない暑さで、肉体労働者にはかなり堪えました。昼からは暑さに負けて適当にやってしまった感があります。

さっきサッカーから帰ってきて、キレがなく、ほぼ全部のミニゲームで負けて罰ゲームで走りっぱなしでした。体力トレーニングという意味ではいいんですが、もう身体はフタフタです。


パーティーが明後日に迫りました。個人的にはパーティーまで一日一日を大切に過ごしてきたつもりです。当日は思いっきりDJして、あとは楽しむだけです。



10周年という大きな節目を迎えれる事に本当感謝してます。10年という年数はあっという間でしたけど、充実した10年間でした。大袈裟かもしれないけど、自分にとって掛け替えのない10年間でした。

いろんな人と知り合えたし、いろんな事を経験出来たし、自分自身の様々な部分、場面でのスタイルというものも確立出来たように思います。

いろんな場面で大きな迷いみたいなものは今はもうなくなってしまって、どんな事でも「もうとことん行ったろうじゃないの」って、そんな気持ちでいます。


よくわかりませんが、いけるとこまでやりましょうよ。




10周年パーティーのチケットの事ですが、下記のお店で扱っています。

今回チケット2500円(1CD)、当日3000円になっていますが、事前にチケット購入された方のみ、アニバーサリーMIXCDが付いてきます。

今回のCDは10周年という節目を機会にパーティー終了後に店舗販売される予定です。

よろしくお願いします。
(KENJEE)





(チケット取り扱い店)
NICE TIME  076-433-7533

TOOLATE 076-425-5422

PEPIN 076-425-7745

Cafe Amber 076-492-0930

Rhythm&Bar eden 076-422-4424

NEXUS 076-422-6008

VANVES(TAKAOKA)0766-25-8318

birnest(TAKAOKA)0766-54-6339

MAIRO 076-445-1181