2012年7月28日土曜日

お気に入りの新譜。



http://youtu.be/GRN5wYdSieE

DJ STEAW/HOLDING ON[PHONOGRAMME]



新譜が届きました。

以前から僕が気にいっているフランスのプロデューサーDJ STEAWの新譜です。

ここ最近はこの手の音は見つけたら、ほとんど買っています。90年代のディープハウスを彷彿させる音作りで、DJブースでかけてる自分自身が気持ちよくなってしまいます。

10周年を記念してリリースしたアニバーサリーミックスは現在進行形のディープハウスを中心に収録しました。自分なりにミックスにもこだわり聴きやすい内容になっています。

また少しずづ新譜を紹介していきたい思います。今日はDJ STEAWでした。




今日もちろん暑かったのですが、夕方からはしっかり1時間半のランニング。暑さに負けちゃいけないと気合いを入れました。金曜日の夜でもったいない気がしますが、部屋にいて新譜のレコードを聴いています。


明日は朝から海でのんびりしようかなと思っています。ワタルは昨日から休暇をとってスイス~スペインに行っています。本気でうらやましいです。
(KENJEE)