2012年7月29日日曜日

イシダナナエ展。


T BLACK一周年おめでとうございました。


存分にテクノを味わいました。テクノカットでもしようかと思いました。


写真はイシダナナエ画伯の絵ですね。ラウンジでライブペインティングで描いたもので、このセンスはすごいですね。

人並みな言い方でなんですが、本当、絵を描くのがうまいですね。

ナナエ画伯の独特のタッチで、これほど特徴のある絵をかける人ってそんなにいないでしょう。

いつかは県民会館、そして近代美術館でイシダナナエ展をやってもらいたいなと個人的に思っています。

それにしても本当うまいね。

こちらもよろしくお願いします。
http://www.newtone-records.com/index2.php?gs=MIX-CD
(KENJEE)