2012年8月12日日曜日

10周年パーティー、ありがとうございました。



お盆休みの初日に開催されたHOUSEGROW10周年パーティーVOL.2、おかげさまで無事終了しました。

お盆休み、入場無料、10周年、いろんないい条件が重なり、いいパーティーになったかなと思います。

オープンのジンから飛ばすようなプレイで、いつもとは違う終始上げ目なダンスフロアをこの日は意識してメンバーがプレイしてました。


タチがすごくいいプレイしてて、「イビザを意識してプレイしてた」ってタチが言ってたけど、それはワタルが言うセリフで、タチはもちろん行ってないんだけど、イビザをイメージさせてくれるプレイだったように思いますと言うのは言い過ぎでしょうか。


個人的にも集中して楽しんでプレイ出来たことが本当よかった。今年に入ってからDJとして自分のプレイに納得いかない事がかなりあったし、そういう部分では昨日は良かったかなと少しは思えるかな。


6月、7月、8月と続いたHOUSEGROWも9月は休んで10月から年末まで続きます。

これで一段落という感じで気持ち的にはとても楽になりました。

たかだか片田舎の一つのパーティーであるのだけれども、正直すごく大きなプレッシャーを感じていた3ヶ月でした。

タナベのカズ君ともミーティングでいろいろ話していて、年末まで尻上がりにジワジワ上げていきましょうという話をしていたんですけど、そういう意味では2月から確実に集客の面も含め、上げてきました。

一人のお客さんを呼ぶって、本当大変な事。それはパーティーサイドのDJはみんな本当苦労してると思うし、それが出来るか、出来ないか続けていくには絶対に大切な事だから。

僕達も10年続けてきて、楽しくやってきたけど、つらい面ももちろん経験してるから、今やってるパーティーの人達の気持ちはよくわかります。

みんないろいろあると思うけど、やっぱり楽しいからやってるわけで、その楽しい気持ちを忘れずにこれからも頑張ってやっていきたいなと思っています。

ありがとうございました。
(HOUSEGROWオーガナイザー、DJ KENJEE)