2012年8月8日水曜日

新譜紹介いきましょう。

https://www.afterhourz.jp/cgi-bin/public/list.cgi?sid=d521500b6340292c06b45f97df97c4b5&rnd=74034351

ALEX AGORE/SENTIMENTAL EP[TENDER PARK]



前回も紹介したベルリンのALEX AGOREのもう一枚の新譜です。


リリースされる度に曲のクオリティーが上がっていますね。最近は全くハードなテクノは買わなくなって、こういう音には敏感に反応してしまいます。

ダンスフロアをしっとりさせてくれる優しく、気持ちのいい曲です。是非、チェックして下さい。




それにしても昨日、今日と夜はかなり涼しくなりましたね。暑いのも困りますが、涼しいのもなんだか寂しくなります。今週とか昼間に海にいければと思っています。


ワタルが今日スペインのイビザから無事帰国しました。

送られて来た写メがビーチにいるトップレスの女性が何人も写っていますね。イビザはこれが当たり前なんでしょうか。おっぱい見せても現地の女性は恥ずかしくないんでしょうね。うらやましい。


しつこいようですが、今週末です。週末、友人と飲みに出掛けたついでや、暇してたら是非、遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
(KENJEE)