2012年8月14日火曜日

お盆休み。

今日はちょっと休みだったんですけど、今お盆休みの最中ですよね。


せっかくの休みなのに天候が悪くて、どこにも遊びに行けないという方も多いんではないでしょうか。

昨日は夕方から豪雨で黒部で野外パーティーあったみたいですけど、主催者の方達は大変だったんではないでしょうか。僕も行こうかなと思ってたんですけど、あの雨の中、張りきって行ける状況ではなかったです。

野外は天候に大きく左右されるから大変ですよね。基本当日に雨降ったらもうそれだけで、準備から集客まで難しくなってしまいます。

昨年のメタモルフォーゼは海外の出演アーティストが来日したにも関わらず、台風接近のため、急遽中止になったんですよね。多分、何千万という大赤字を出したんだと思いますけど、その影響もあって、今年は野外での開催はリスクが大きくやらず、5月にどこかのドームでやっていましたね。

野外パーティーは本当リスクが大きく大変ですね。



話が変わりますが、スイス~スペインから帰国したワタルですが、僕だけだったら大変申し訳ないんですが、自慢したいので載せます。



バルセロナに立ち寄った時に買ったと思われる、世界クラブチャンピオン、あのFCバルセロナのサッカーソックスをお土産でいただきました。

本場の、本物のナイキ社製の商品です。サイズもばっちりで、サッカーと言わず、普段から履きたいと思わせるアイテムですね。


タイトルがお盆休みと書きましたが、全くかけ離れた内容でした。


次回はマンハッタンレコードスタッフのエナ ヤナイさんからいただいたアイテムを紹介したいと思います。
(KENJEE)