2012年8月30日木曜日

水着スナップ。

久々というか、何日ぶりに雨が降ったんでしょうか?毎日毎日、とんでもない暑さでぐったりです。と言いたいところですが、元気にしてます。


昨日富山の情報誌TJの9月号を読んでたんですけど、9月号と言えば、毎年楽しみ
にしている女の子の水着スナップ特集ですね。

そこで僕は言いたい。今回の水着スナップの写真、ページの少なさにびっくりしました。これだけ晴天が続いていたのにあれではダメですよ。

取材日が足りなかったのか、女の子の数が少なかったのか、女の子に断られたのか今回のページ数が少なくなってしまった要因を個人的に小林君、メール下さい。

来年は取材日を増やす、女の子に断られないように粘るなど、もっと頑張っていきましょう。100人撮らないと帰らないとか僕ならもっとやれると思います。


という事で今月のTJは皆さん買いましょう。
(KENJEE)