2012年10月11日木曜日

レコード搬入。



土曜日のラウンジでの中古レコード販売のために、夕方レコードを搬入してきました。

部屋から出して車にのせて、着いたら下ろしてまた運ぶ。けっこう大変です。


毎週新譜チェックして気にいったものは買って、だけどかけきれないレコードは沢山あるんです。

かけないままそのまま売ってしまうものもあります。



毎週末、一晩のロングセットでもやらないと買ったレコードは消化しきれないです。



いつかというか、心の片隅では自分でオーナーになってクラブをやってみたいというのはずっと思ってはいます。そこで毎週末土曜日に自分でオープン、ラストでロングセットをやる。

今の自分の生活とか仕事とかいろんなもの全て棄ててやる覚悟があるかどうかそこが大切なんですけど、現実的には資金的な事より、そこまでやる気持ちにはもっていけないです。


毎週土曜日DJ。それはそれで大変かな。
(KENJEE)






10月13日(SAT)HOUSEGROW@MINORITY


OPEN 22:00 


WITH FLYER 
¥1,500 (w/1Drink)
DOOR
¥2,000 (w/1Drink)
*先着30名様にDJ JIN ミックスCDプレゼント!

*当日はラウンジで中古レコード、CDのフリーマーケットを開催致します。(HOUSE、TECHNO、DISCO、DUBなど)
DJ
KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA / JIN
DECO
TACO
FOOD
キッチン花水木