2012年10月31日水曜日

トレーニング。

今日休みになって、天気よかったんで高速のって金沢に行ってきました。

車中はDJスニークが飛ばしてくれました。昔から好きなDJです。


夕方には戻ってきて、夜はサッカーの練習。

少人数ですが、毎回フタフタになるまでやっています。練習終了後のグランド均しもしっかりやっています。

すごく疲れるんですけど、こういう疲れは心地いいですね。やりきったって感じで気分もいいです。


最近久々に会う人が多くて、会うと必ず「すごく痩せたみたいだけど、大丈夫?」って言われて、いちいち面倒くさいから「俺もいろいろ大変でさ」って言ってるんですけど、自分で「トレーニングしてます」ってアピールするのもまた面倒くさいからけっこう適当に返事してます。


水曜日のサッカーもトレーニングの一つなんですけど、身体を動かす日は月、水、金、って決めて必ずやっています。トレーニングと言っても走り込み、ランニングですね。10キロを1時間ペースです。もう習慣ですね。

食べ過ぎた日は曜日問わず、翌日必ず体重を戻すために必ず走りますね。


5年前くらいにタチに「俺らはこれから体力が絶対に大事になってくるから」って気合い入れられてからすぐにトレーニングをはじめて今に至ります。

そんなタチも今月から頑張ってやってるみたいで、親友として続けて欲しいなと思っています。

頑張っていきたいと思います。
(KENJEE)