2012年10月29日月曜日

2ヶ月。

ここ最近気持ちというか、気分がのらなくてこちらの方はお休みしてました。


もう今年も残り2ヶ月となってしまい、なんとか年末まで自分のやらなきゃいけない事を目一杯頑張って、今年はいい一年だったと思えるように一日一日を過ごしていきたいと思っています。


DJとしてもパーティーのオーガナイザーとしてももっとやらなくちゃいけないし、頑張ったと言える過程をしっかり結果に結びつけたいと思います。


昨日、一昨日でいろいろ考えて話あって個人的にはふっきれて、頑張るだけだなと。

僕やタチ、ワタル、シマ、タコ。みんなで会って話すとなんかホッとします。
付き合いも長く深くなって、これで遠慮する事なく、とことんいけるとこまで行ってやろうと思っています。


自分の好きな事をまだまだ続けていきたいし、残りの2ヶ月を充実したものにしたいと思います。
(KENJEE)