2012年10月2日火曜日

昨日の新譜紹介続き。

昨日の続きで新譜紹介したいと思います。




1   BUTCH/ THE END EP[CECILLE]


女性ボーカルを上手くサンプリングした上げめなトラックから、ウニョウニョしたハードなトラックまでかなりいけてる4曲入りEP。



2   TECHNASIA/ HEART OF FLESH [CADENZA]


テクネイジアもまさかのルチアーノのCADENZAからリリースです。このトラックはめちゃくちゃかっこいいです。年末までと言わず、1年通してプレイしたい一曲!
ルチアーノももちろんヘビープレイでしょう。



3   MARIO OCHOA/ PLZ DON`T SQUEEZE[100%PURE]

「ピークタイムにはアッパーなトラックで盛り上げたい」という単純なあなたにもってこいのレーベル100%PURE。まさに僕の事でしょう。



4   BENEDICT/ AAPTOBG [SURFACE]

男のボイスサンプルを使った地味なトラックですが、これがまたかっこいいんです。こういうので踊らせたいですね。


5   D`MOOV  FEAT  NICOLE  HENRY/ FOR THE  LOVE  OF YOU [FOLIAGE]

http://www.afterhourz.jp/cgi-bin/public/detail.cgi?sid=235759e4702862fb3c350771ff254c5d&pro=141548&page=7&sto=&act_goto=g&sel_key_goto=&sub_goto=DEEPHOUSE&kl_goto=&pkid_goto=&gen_goto=01&rnd=49829752&kw_goto=&cate_goto=


ルイヴェガが昨年からずっとプレイし続けているボーカル物。ドイツのディープハウスレーベルFOLIAGEからの作品。
リミックスにはフランキーフェリシアーノとデビットハーネスのUSハウスの二人が参加してます。個人的にはデビットハーネスのリミックスが今っぽくて好きです。

この曲、ホイットニーのカバーらしいですが、めちゃくちゃいいです。是非聴いて下さい。ワタルもシマも要チェック!




今日はこんな感じで、また後日新譜紹介やりたいと思います。
(KENJEE)