2013年6月1日土曜日

6月、来週末パーティーです。



さっきミーティングから帰ってきました。

もう来週末6月7日(FRI)はHOUSEGROWですね。

金曜日開催という事でウィズフライヤーで1000円で入場出来ます!

僕らHOUSEGROW DJの他、ダンサーのヤマザキさん、ザイオン、ナガオカ、ヨシハルを中心としたセッションライブも行われます。そちらの方もお楽しみに。



もう6月ですね。ちょうど一年前に東京ELEVENに遊びに行ってから早一年かって思います。フミヤさんのパーティーにリカルドビラロボスでした。超満員のダンスフロアーで盛り上がってました。

そんなELEVENも先週末で急遽閉店。

7月HOUSEGROW11周年のプリンストーマスのジャパンツアーもELEVEN閉店の影響もあり、一時来日が中止になるという話にもなりました。


YELLOWの流れがあってのクラブだったし、東京のクラブでも思い入れのある場所でした。ELEVENになってからは結局2回しか行けなかったし、まだもっと遊びに行きたかったですね。



今後ハウス、テクノ系の外タレのプロモーターも東京を中心としたツアーを組むのも難しくなってくると思うし、僕らみたいな地方のDJ、オーガナイザーが頑張って地元のパーティーを盛り上げ、そういうしっかりした地盤を作りあげた上で、少しでもそういった世界の第一線のDJを呼べたらなと思います。


特にアニバーサリーパーティーではお世話になってきたプロモーターの東京の亮さん、大阪のハギさん、キングストリートサウンド、そういう方々の力に少しでもなれたらと思います。


まずは来週末のHOUSEGROWからでしょう!

よろしくお願いします。
(KENJEE)