2014年2月10日月曜日

カウントダウン。

 
 
いつまで年末年始の余韻に浸っているんだって感じですが、どんどん浸っていこうと思います。


カウントダウンの時間に近づいてくると、ワイキキのビーチに沢山の人が集まってきていました。

多分、海から花火が上がるんだろうなという雰囲気でした。

とにかくすごい人で人で。


カウントダウンがはじまって0時ちょうどになった時にはそこに集まった多くの人達の大歓声と指笛がものすごくて。

今まで体験した事のない年越しの雰囲気で、なんかジーンときちゃいました。

よくわかんないんだけどすごく感動したし、その場で本当に来て良かったなって心の底から思いました。
(KENJEE)