2014年4月14日月曜日

続、フランキーナックルズ。




フランキーナックルズの曲でやっぱりこれは好きですね。

兄貴の部屋で一番はじめにフランキーのレコードを聴いたのはこれでした。


アパートに引っ越しする時に黙ってこのレコードを持ってきてしまいました。

好きなんだけど、どうしてかこれはHOUSEGROWでは個人的には僕はかけていないんです。

ワタルがこれのDUBバージョンみたいなのを昨日かけてたけど、あのバージョンもいいですね。

ADEVAのボーカルがとてもいい感じでサビでダンスフロアが上がります。

「RAIN FALLS」は逆にしっとり聴かせてくれる感じです。



フランキーが亡くなったって言うのはインターネット上で知ったんですけど、だけど、芸能人とかで死んだデマとかタマにあるじゃないですか?

フランキーのも本当かどうか正直僕も近い筋から直接聞いたわけではないんで、デビットモラレス辺りから直接聞かないと僕は信じません。


数年前ですけど、東京に行った地元の同級生が死んだって話が本気で流れてきて、別の友達が確認のため、その死んだっていう噂の同級生に直接電話したらしんですけど、電話に出たらしく「勝手に殺すな」って言ってたらしいです。

普通に何事もなく生存していました。


誰ですかね?そんな根拠もなく、そういう事を言った言いだしっぺは。


フランキーの件はどうであろうと、今も昔も大好きなアーティストです。
(KENJEE)