2014年4月17日木曜日

スリップマット。

 
 
今、HOUSEGROW12周年パーティーに向けてのアニバーサリーMIXCDを録っています。

今月中には録り終えたいと思います。

写真はターンテーブルのスリップマット。

僕とタチが30の誕生日の時にワタル達がプレゼントしてくれたものなんです。

ジョークラウゼルも当時使ってたらしく、レザーでHOUSEGROWのロゴが入っているんです。

ずっと大切に使っています。

もらった時はサプライズな誕生会で、本当びっくりしたと同時に嬉しくて本気で泣いてしまいました。

当時はありがとうございました。


今もいろんな人といい関係が続いている事を嬉しく思います。


長い期間、長い年月、ずっと好きな事をやってこれている事に本当感謝しています。

25くらいからだんだん、いろんな事が自分なりに少しづつですが、いい感じでまわりはじめて、それが今も続いているという感じかな。

日々の生活では毎日決まった時間にご飯食べて、寝て、仕事行って、遊びに行って、好きなように過ごさせてもらっています。

そんな生活を送れるのも実は奥様のおかげなんです。

ずっと好きにさせてもらってきて。

そんな感謝の気持ちを込めて、また来年もワリカンでハワイに行きたいと思っています。
(KENJEE)