2014年4月30日水曜日

一日。

 
 
今日休みになって、朝から免許の更新行ったり、用済ませた後は高岡の服屋さん、VANVESに行ってきました。


いつも行っては僕のくだらない話をして閉店の19時までいるのが僕のスタイルで、とにかく何事も最後までの精神が閉店までいてしまうのでしょうか。


カウンターの片隅に座り続けて4時間近く。今日も閉店までいました。


閉店後にメグミちゃん、エリコちゃんに勧められて行った瑞龍寺はきれいにライトアップされ、とても素敵でした。


こういう歴史的建造物のところとか、僕の教養のなさであんまり行かないんですけど、ここは良かったですね。


バンブーの二人とは会えばいつも盛り上がるんですけど、前から呑みにいこうよなんて話を7、8年前からしてるんだけど今だに行った事がない・・・。


僕は約束は必ず守るほうなんですけどね。

お互いこっち、富山市に住んでたら毎週行く事になりそうなんだけど。



さっき帰ってきてもう21時。

一日なんてあっと言う間ですね。
(KENJEE)