2014年4月13日日曜日

HOUSEGROW 12TH ANNIVERSARY。




昨日のHOUSEGROW、遊びに来て下さった方々ありがとうございました。


フランキーナックルズが亡くなったからと言ってすぐに彼の曲はプレイしません。

HOUSEGROWアニバーサリーミックスCDに収録します。


昨日のラストはジョージモレルの曲を。朝方にかける大好きな1995年のクラシックスです。

マコが大好きみたいなんですけど、僕も大好きです。イントロの優しいピアノにやられます。



昨日パーティーが終わって、次はHOUSEGROW12周年パーティー開催です!



6月6日(FRI)HOUSEGROW 12TH ANNIVERSARY@MINORITY

SPECIAL GUEST/ Nick The Record(From UK)



12周年アニバーサリーパーティーにはイギリスはロンドンからニックザレコードのゲスト出演が決定しました!

LIFEFORCEやTAICOCLUBでの出演でご存知の方も多いかと思います。

来月末のTAICOCLUBでの出演が決まっています。


6月6日、HOUSEGROW12周年パーティー、どうぞよろしくお願いします!
(KENJEE)