2015年6月5日金曜日

結婚パーティー。

週の頭の月曜日から朝起きてから「なんか気分が悪いな」と思いながら、仕事に行ったんだけど、夕方から病院に行ったら、38度5分の熱があって、吐き気をしてて、下痢にもなってね。


「風邪からくる胃腸炎です」っていう診断で。

2日間休んで、だいぶ良くなったかな。



年末年始の旅先のハワイでも、こんな感じの症状で、風邪はもう4回ひきました。


花粉症でも通院し、先日は皮膚がかぶれて通院し、病院には10回は行ってますね。

最近は変な生活は全くしてないんですけどね。トレーニングで疲れてるのもあるのかな。


気をつけると言っても気をつけようがないのですが、いろいろ気をつけようと思います。






先週末はナガオカの結婚パーティーでした。


タチバナ社長の素晴らしい乾杯の音頭からはじまり終始、温かく盛り上がった結婚パーティーでしたね。


ワタルも誰かの結婚パーティーの時は必ず世話役というか段取りをしていますね。


いつも思うけど、偉いですね。なかなか出来る事じゃないし、面倒くさい事もあると思うけど、最後のシメの3次会までしっかりやってね。お疲れ様。



3月のミツオからはじまり、タコ、ノゾム、ナガオカって感じで結婚パーティーが続きました。


僕らのまわりもだいぶ結婚したとは思うけど、まだまだ独身組がいるんで続きそうですね。

僕も出来る限り参加したいと思います。


おめでとうございます。
(KENJEE)