2015年6月15日月曜日

高校の時のメンツと。

週末の夜、高校のサッカー部のメンツから急に呼び出され、駅前のバーに。



何の用かなと思ったら、僕らの学年で集めたサッカー部のチームがあって、そこに入部しろって話でした。


前に会った時に社交辞令半分、本気半分で「俺、入るよ」って言った事があって。


もう登録の手続きの書類とユニホームのサンプルも友人が持ってきていて、もうその場でサインしました。


ユニホームはどこのメーカーのかなと思っていたら、僕のタイプじゃないアシックスでした。

洒落っ気もクソもない、カタチも普通な白のユニホームで、ちょっと...。


「ナイキにしろよ」って言ったんですが、一番安かったという理由でアシックスになったらしく、個人的にはせっかく作るんならカッコいい奴にしてもらいたかったです。


みんな昔から仲が良く、一緒にサッカーするのも楽しみなんですが、格好も大事にしてもらいたいなと思った週末の夜でした。


こちらのチームの試合は来月からはじまります。






話が変わりますが、最近旅行で行けたらなと思っているのが沖縄。



いろいろ調べているんですが、そこそこいい所だと6日間滞在で一人30万くらいになるんですね。


奥様はほぼ毎日ダンスの練習があってスケジュール的には無理みたいなんですけど、一人で行ったらどれくらいかかるかなって、なんとなく調べています。



暖かい気候で海がある所がやっぱり好きですね。




写真は年末年始で行ったハワイですね。




今は出来れば沖縄がいいですね。


どこかのタイミングでと思っています。
(KENJEE)