2015年6月29日月曜日

日曜日の試合。




昨日からまた新しい大会がはじまりました。


大事な初戦は0-4の完敗。


相手チームはひとまわりも下の歳でスピードについていけなかったですね。



僕らのチームは前線からの守備が甘く、ミスをしても追わず、そこからやられてしまうパターンが何度かありました。


ミスはしてもいいんだけど、自分のミスならマイボールにするまで最後まで追わないと。


僕ももちろんミスはするんだけど、その時は自軍まで必ず戻って守備はします。


体力的に辛いのはわかるけど、そこが出来ないとやっぱり勝てないですね。


前でシュートまで持っていくのは僕とワンだけ。崩せないんなら遠目からでも狙っていかないと。


試合の数日前くらいに全体で集まってチームとしてのいろんな確認作業をやりたいなって思ってるんだけどね。


僕とワンでよく話してはいるんだけど、全体でやらないと。



僕もまだまだダメだし、次の試合までもっとコンディションを上げていきたいですね。



今日はランニングを一時間、リフティング、ドリブルを一時間。二時間、目一杯やりました。



やるんならやっぱり勝ちたいし、勝って一つでも多く試合したいじゃないですか。


頑張ります。
(KENJEE)