2015年6月10日水曜日

思い出の曲。




昨日、新譜20枚が届いたんですけど紹介しておきたいと思います。


写真のレコードは3枚組のコンピレーションで4300円したんですけど、その中に思い出の曲が収録されていたので、即買う事にしました。









1993年にリリースされていた曲で、2009年11月のHOUSEGROWでFRANCOIS・Kがプレイしていました。


パーティーの終盤、朝方のダンスフロアでフランソワがかけていて、フロアの空気感がものすごく良かったのを覚えています。


アイソレーターを切りながら、フランソワは気持ちよさそうにプレイしていました。



この日のパーティーは前日にチケットがソールドアウトし、当日は入場制限がかかる程でした。


すごい盛り上がりでまだまだイケそうだった朝方、タバコの事でDJブースのフランソワとダンスフロアのお客さんが言い合いになり、後味が悪いままパーティーが終了。


パーティー終了直後は残念な気持ちで一杯だったけど、今ではそういうトラブル、パーティーで起きた様々な出来事と言うのは全ていい思い出です。








THE POETS/EMOTION、じっくり聴きたいと思います。
(KENJEE)