2015年8月4日火曜日

万葉ふ頭フェス終了。



週末開催された万葉ふ頭フェスティバル、無事終了しました。


二日間、とにかく炎天下での開催となり、スタッフはもちろん、出演者、出店された方々、遊びに来ていただいたお客さんはかなり疲れたんじゃないかと思います。


そんな中でも初日のハンドレッドバードのYOKUさんのDJとTENちゃんのライブは楽しめたし、久々にYOKUさんと再会出来たのは嬉しかったですね。


HOUSEGROWでDJしてもらったのは2004年だからもう10年前になっちゃうんですね。富山に来てもらった直後に僕も大阪に行って、YOKUさんがアメ村にあるクラブ(クラブの名前忘れました)でDJ EMMAとのパーティー「EMMA HOUSE」に出る事になっていて、そこに遊びに行ったんです。


その時はYOKUさんにハンドレッドバードでバイオリンをやってる女性を紹介してもらったのを覚えてます。


それからもう10年なんですね。10年ってあっと言う間。


ハンドレッドバードのライブをやりたいとずっと思っていながらも、2005年からはゲストは外タレシリーズに僕らが移行して行く事になっていって、やれずじまいでした。


そんなこんなでいろんな事があったと思うけど、今回万葉ふ頭フェスを運営してたショブが知らない間にYOKUさんとTENちゃんをブッキングしていて、そこにショブが僕らHOUSEGROWクルーにも声をかけてくれて。



とにかく暑い二日間でしたけど、皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。



最後はYOKUさんファミリーと。奥さんめちゃくちゃきれいな方でした。


それにしても今日も暑かったですね。
(KENJEE)