2015年8月26日水曜日

ネイマール穿き。



全然どうでもいい話で、全然どうでもいい写真をUPしました。



今日のサッカーの練習に行く前ですね。


青色のソックスはワタルがスペインのバルセロナに行った時にお土産で本家本元のFCバルセロナのオフィシャルショップで買ってきてくれたものですね。


素材がしっかりしして、穿きやすいんです。


ソックスの穿きこなし方には僕なりのこだわりがあって、ソックスをまげずに膝もかくしてしまうネイマールスタイルがお気に入りです。


かっこでやっているのももちろんあるんですが、膝のサポーターの役目も果たしてくれて、膝の悪い僕にはちょうどいいんです。


試合でも練習でも膝からソックスが下がってくると必ず上げています。




このスタイルを編み出してくれたネイマール、


オブリガード。
(KENJEE)