2015年8月18日火曜日

命の次に大切な。



先日の万葉ふ頭フェスでは命の次に大切なDJミキサーを出したんですが、やっぱりフェーダーのパネルの傷がかなりひどくなってて、修理に出しました。


誰が悪いとかはなくて、たぶんそうなるんだろうなって思ってフェスに出したんで、しょうがないです。ワタルはDJする前にブースに準備されていたウェットティシュで手を拭いてくれてたしね。



僕みたいに2小節でフェーダーを一目盛りずつ上げていく丁寧なフェーダーさばきなら傷つく事はないんですけどね。


マイノリティのDJミキサーももちろん同じように使っていたから傷つけるような事は一切なかったです。



それでパイオニア直営の修理受付サービスセンターが僕らのよく行く黒瀬の餃子の王将のすぐ裏にあるんですけど、夕方の5時に持っていったら、翌日の昼の2時には静岡にある修理工場から届いたって電話があって、1週間で戻ってきました。


さすがパイオニア、仕事が早いです。


4チャンネルのフェーダーのとこのみのパネル交換なら14000円、パネル全交換なら24000円です。(動作確認、点検あり)


僕はパネル全交換しました。


写真は新品のように戻ってきたパネル交換済みのミキサーです。



戻ってきた翌日は部屋でエリチャンスーもびっくりのハウス地獄、3時間セット。


お宅DJの道を究めます。
(KENJEE)