2015年8月17日月曜日

お盆。

特にお盆休みというのは僕にはなくて、お盆にあたる土日は休みでした。


金曜の夜は僕、タチ、サトシ、マナブの4人で久々にあってとても楽しい、いい時間でした。


4人とも小学生時代からサッカーの試合でよく対戦して昔からよく知ってるんです。僕、サトシ、マナブは高校のサッカー部で一緒だったから付き合いは本当長いです。


タチは毎日忙しくて、久々にいろいろ会って話せたかな。


いつか4人で海外旅行なんて話もしてて、そんな遠くない将来に実現出来ればいいですね。

楽しかったな。





翌日は適当にドライブ。


いつも西の方に向いていくパターンが多いから、東の方へ。


魚津、黒部、入善、朝日の海水浴場を車を降りて確認をしながら、新潟の親不知まで行きました。


親不知の海はキレイなんですけど、波がちょっと荒いし、深いんです。


行った事なくて新鮮でよかったんですけど、やっぱり氷見や能登の方がゆっくり安心して海に入れますね。




翌日は立山の方へ。






立山と言っても全然手前の方で岩室の滝ってとこに行きました。


称名滝は観光スポットで有名ですが、岩室の滝も天然記念物かなんかに指定されているそうで、こじんまりしたところですが、涼しくていいところでした。



帰りに墓参りを済ませ帰宅。


あっと言う間のお盆でした。
(KENJEE)