2015年11月22日日曜日

元日本代表。




長野の方に遊びに行ってたんですけど、なんとサッカー元日本代表の森島さんに遭遇しました。



モリシですよ、モリシ。


セレッソ大阪のエースナンバー8番を背負い、日本代表でも活躍。



現在はセレッソのアンバサダーとして活動していて、今日はセレッソのユースの試合が長野であって来てたようです。




モリシに気づいていたのは僕だけでしたね。写真を一緒に撮ってたら、他の人も気づきはじめたみたいで。「遅いんだよ、あんた達」って心の中で思ってました。



昨年、東京での元オランダ代表のエドガー・ダービッツとの遭遇など、僕には引き寄せる力があるんです。


日々の積み重ねの結果です。






モリシの日韓ワールドカップでのゴールシーンをみんなで見ましょうか。
(KENJEE)