2016年1月25日月曜日

続けて、続けて。






Roach Motel - The Night (Fred Everything Lazy Vox)[GET PHYSICAL]



90年代のUKハウスを代表するテリーファーリーとピートヘラーの別名義でのユニットROACH MOTELのTHE NIGHTが新たなリミックスで蘇りました。


現在のシーンを代表するレーベル、ベルリンのGET PHYSICALからリリースされました。


オリジナルバージョンはよくHOUSEGROWでもかけてました。オリジナルはもっとダークな展開ですが、いけてます。


ハウス、テクノ問わずこの曲も要チェックでしょう。


90年代にリリースされた曲のリミックスバージョンは必ずチェックしてますね。


「あの曲がまたこんな感じでかっこよくなったんだ」って視聴しながら感動してます。




DJブースから離れてしまって、やれてない自分があれこれ言うのはダサイんだけど、クラブでハウスを聴きたい、ハウスで踊りたいって思ってる人ってどれくらいいるのかな。



また、ハウスのDJをやってみたいと思ってる人っているのかな。



見せかけだけのDJじゃなく、基本の基本からしっかり学んで、やってきた人ってどれくらいいるのかな。




自分に出来る曲紹介はしていこうと思います。
(KENJEE)