2016年1月28日木曜日

なんとか。



昨日からなんとか松葉杖なしでも歩けるようになってきました。


雪が降ると足元が悪いのでそういう時は杖を使わないといけないですね。



歩けるといっても足を引きずってる感じでまだまだです。



先週から歩行訓練をやりはじめたんで、来週にはもっといい歩き方になるんじゃないかと思っています。



昨日の夜から部屋でDJも出来るようになって、一日中暇だなって思う事もなくなってきました。



そう思いながら部屋でDJしてたら、トウタから夜に連絡あって4月にDJする事になりました。


こういうタイミングもあるんですね。下手こかないように練習しないとダメですね。



今週は毎日リハビリで病院通ってます。


完全復帰まで、まだまだ時間がかかりますが、地道に頑張っていきたいと思います。
(KENJEE)