2016年1月9日土曜日

診断名。



暇つぶしとボケ防止でブログ更新していきたいと思います。


部屋で高校サッカー見てます。


今、青森山田お得意のロングスローで一点入りました。すごいロングスローでした。




病院でのリハビリからさっき帰ってきました。



肝心の手術した膝の診断名は左膝外側半月板損傷と大腿骨軟骨損傷でした。


手術して膝の中を診てもらったら、半月板が断裂してめくり上がって、そのめくりあがった半月板が大腿骨の軟骨を損傷させていました。


先生は膝の機能が失われないように半月板の断裂した箇所を全て縫い合わせて残してくれました。


損傷した大腿骨の軟骨は数か所、穴をあけて修復する手術をしてくれたようです。


先生は「もっと早い段階で来てくれれば」って言っておられましたね。




先生に手術してもらえて本当良かったなって思ってます。


地道なリハビリが続きます。
(KENJEE)