2016年8月1日月曜日

無事終了。



伏木の万葉埠頭緑地公園で開催されたあおの祭りが昨日、無事終了しました。



場所の確保、設営、出店の募集から行政とのやりとり、DJ、バンドの依頼など全て取りしきったショブ、お疲れ様でした。



ショブとの付き合いももう12年くらいかな。


パーティーHOUSEGROW終えた今もずっと僕らを慕ってくれて、DJで誘ってくれてね。


熱さと行動力で大きな事をある程度カタチに出来る男なんですよ。


ビーチパーティーから今回のあおの祭りまでやり続けて5年は経つんじゃないかな。

年下だけど、なかなかみんなが出来ないような事をやってみせれるのはショブくらいじゃないかな。


大切にしている後輩の一人で、損得抜きに協力したいなっていつも思うんです。


僕の力不足で申し訳ないなと思う事も過去にあってね。出来る事と言ったら最近オープンさせたバーに行く事くらいしかないんだけどね。


HOUSEGROWクルーでDJで出て欲しいって今回連絡くれて、迷う事なくオッケーの返事をしました。


ワタル、シマとは個人的には会うんだけど、タチも含めて4人揃うって最近はなかったんだけど、昨日はタチも久々に会えて、マホちゃん、ご子息の幸之介君も一緒でみんなでたわいもない事、たわいもある事、いろいろ話せて楽しかったですね。



機材を提供したシンゴ、お疲れ様、ありがとう。



出店されたお店の方々が少しでも儲かるように、僕なりに周りの人たちに気前よく奢らせていただきました。僕が協力出来た事はこれだけですね。すみません。



今日も朝から仕事で最後の片づけまで手伝えずに帰ってしまいすみませんでした。


出演された方々、出店された方々、ご来場された方々、関係者の方々、ショブ、お疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。
(KENJEE)