2016年8月31日水曜日

HOUSEGROW CAMP 2016。



今年も開催されました。HOUSEGROWキャンプ2016。


今年で7年目の7回目です。場所は氷見の小境。



毎年、年が明けてからどこかのタイミングでトモヒサに会うと、「今年もキャンプしましょう」と挨拶がてら言ってきて、僕も「そうやったな」って。



僕ら、まだマイロが岩瀬浜で海の家やっていた時は夏はここに集合して、遊んでたんです。


ノブやワタルもここのマイロがやってる海の家でアルバイトしてて、いろいろ都合も良かったんですよ。



それからしばらくたってHOUSEGROWのいつやらのアニバーサリーの打ち上げをやろうという事になって、僕がなんとなく、「キャンプしよう」と言ったのがはじまりで、みんなも「いいですね、やりましょう」となって今年で7年目なんです。



キャンプの即戦力はなんと言ってもワタル。そしてトモヒサです。


二人にはいろいろ持ってきてもらったり、準備してもらったりして本当助かります。



僕の役割は熱い気持ちをもって、当日一番に朝イチのスーパーに並ぶ事ですね。


会場では食材を焦がしたり、食べ残しは絶対にさせないというのが僕の勝手なルールで、僕も含め残さず食べましたよ。タバコの吸い殻は一つにまとめる、各自ゴミ袋持参、ゴミをしっかり持ち帰る事。


人に迷惑をかけない、各自協力する、きちんとしたキャンプをするのがHOUSEGROWキャンプのいいところなので、これからもスタイルを変えずにやっていきます。



シマがアヒージョを作ったり、家で鶏肉のなんやらを仕込んできたり、美味しかったですね。

ショブもシマダイ、タチがアグー豚を持ってきてくれて。焼いてそのままでも美味しかったです。



浅瀬のところで、シマに平泳ぎを習ったりしてね。白浜でも練習してたんですけど、まだまだ先が長いです。



二日間、楽しかったです。


みんな、ありがとう。



来年は軽井沢の別荘で楽しくやりましょう。
(KENJEE)