2018年4月8日日曜日

テクノ。





先日録り終えたテクノミックスの曲紹介を。


最後の15曲目に入れた曲なんですけどイタリアのプロデューサー、DJのマルコカローラのテクノトラック。

これもよくかけていました。ここからボーカル物を繋いでみたり、どぎついテクノですが、意外に使い勝手がいいんです。

2007年リリースです。

CDにはまだ時間かかります。



一昨日ですが、マイノリティのミヤジ君と晩御飯を食べに駅前へ。

歓送迎会の時期で人が多かったですね。


DJのヒカリ君がやっいている、アオゾラって言うお店にいきました。


ほどよい広さで雰囲気もよく、黒毛和牛のステーキが美味しかったです。

カウンターで僕とミヤジ君、調理しながらのヒカリ君、ダンサーのリエちゃんといろいろ話ました。

駅前周辺のテナント事情、クラブの事など他忘れましたけど、楽しくご飯を食べながらのとてもいい時間でした。


とてもよいお店だったのでまた行けたらと思います。

アオゾラってお店で内幸町にあるビルの2階です。


ちなみに200グラムのステーキ食べたんですけど、肉食べると痩せますね。

1キロ減りました。

これいつもそうで、個人的には肉ダイエットは本当です。
(KENJEE)