2018年4月17日火曜日

まだまだ。



ランニングシューズを新調しました。

来月からサッカーの試合もはじまるし、トレーニングも少しきつめです。

ボールリフティング2000回からはじまり、コーンを並べた間をステップで抜けたり、長い距離のドリブル、軽めのダッシュ、ジョグなんかを繰り返し一時間の中でやっています。

心拍数を上げるのが心地よくなってきていますね。

昨年買ったサッカースパイクは個人的なトレーニングだけで傷んできています。肝心な試合は年間10試合もないんだけど。


今年も年齢に負けない動きで頑張りたいと思っています。



普段の生活でって言えばいいのか、仕事以外で何か新しい事をやれたらなって最近思ってはいるんですけど、家ではレコード聴いて気がついたら曲繋いでいるし、外走ったり、サッカーのためのトレーニングをしたり、仲間とご飯食べに行ったり。実はあれこれ思ってみても、これで充分なのかなと。

新しい事をはじめるのはいいけど、継続していかなくちゃ意味がないし、そういう部分で音楽聴いて、身体を常に動かす日常生活って言うのが僕の中ではこれでベストなんですよね。

何か新しい事をやるって事より、頭の中を新鮮な状態にしておく、保守的にならないようにって自分に言い聞かせてるところがあって今の自分に一番大切な事だろうって思っています。


昔程、外に発信させるような出来事がなくなっても自分自身をアップデートしていきたい。



まだまだこれからです。
(KENJEE)