2018年10月16日火曜日

先日。



先日ですが、オープンしたばかりの食堂ペンギンに行ってきました。

安定した職から離れ、自分でお店だしたユッコちゃん。

女の子でいろいろ考え決意して新しい事に挑戦する。素晴らしいですね。

先の事を考えるとついつい保守的になってしまい、言い訳がましい事を言ってしまうんですよね。

魚、肉、野菜を使ったいろんな料理を食べさせてもらったんですけど、どれも手作りでとても美味しかったです。

鳥のから揚げがおすすめです。

お店においてあるナカロクの醤油をかけて食べるとより美味しくなりました。


僕、マリちゃん、ガンモ、サツキちゃんでペンギン~マンサクのジャミン~粋宏閣の流れで深夜3時解散でした。

今月末はパーティーも無事終わり、HOUSEGROW大打ち上げ大会開催です。
(KENJEE)