2018年10月8日月曜日

HOUSEGROWありがとうございました。


6日土曜日はHOUSEGROWに遊びに来てくださった皆さん、クラブスタッフ本当にどうもありがとうございました。


地味に16周年という事で4人で一晩思いっきりDJ出来て、本当楽しかったです。


パーティーの一週前に王将でタイムテーブルを決めたんですが、とりあえずワタルが決めたタイムテーブル、の後のジャンケン、の後のあみだくじ、の後の話し合い、の後のワタルの案に収まりました。

何のためのジャンケンだったのか、あみだくじだったのか。笑いますね。


写真のタイムテーブルはジャンケンの後のあみだくじでとりあえず決まって、それを僕がだだをこねて、シマは頭でやっておけば楽だろ的にだだをこねて、タチはもう少し早めにやりたい気持ち少々、ワタルは最後に収まってくれて。

当日はシマ~ケンジ~タチ~ワタルというタイムテーブルになりました。

僕も含め本当に楽しんでDJ出来たんじゃないかな。


個人的には意図したプレイでこんなはまったダンスフロアははじめてだったように思います。


シマからラストのワタルまでずっとダンスフロアは盛り上がっていましたね。



ワタルの時間からはじまるDJって、そのまま盛り上がっている状態で繋いでいくか、落ち着いた状態から繋いでいくか、最後までどうもっていくか、どう終わらせるかいくつものパターンの準備をしていないといけないんですよね。


真ん中の時間帯より一番難しい時間帯です。


最後ワタルなら最後の最後までワタルに任せる、しんどい時間をやっているわけだから最後まで、自分が納得いくまで、パーティーが終わるまで気持ちよくDJして欲しいなって。

だから最後途中で僕が入っていったりとか絶対しないんです。


朝方のダンスフロアはまだまだ元気でした。

この日は自分の時間帯のやれる事は充分にやれたと思うし、後はお酒飲んで遊んでいたかったんですね。


シマもタチもワタルもダンスフロアで聴いててやっぱりDJ上手いなって感心してました。


いろんな方が遊びに来てくれて、再会もあり、新しい出会いもありでまたこれからが楽しくなりそうな一晩でした。


こんな楽しめた一晩なかなかないです。本当楽しかったです。


全ての方に心から感謝しています。

今後のHOUSEGROWの事はまだ終わったばかりで何も考えていませんが、またいい情報を届けれるように努力していきます。

本当にありがとうございました。
(KENJEE)