2018年10月29日月曜日

打ち上げ。


先日開催されたHOUSEGROWも無事終わり、週末は打ち上げでお寿司屋さんに集合でした。


刺身の盛り合わせから、カニ、カキ、ウナギ、白子、お任せの握り寿司まで普段食べる事のない豪華なメニューを腹一杯いただきました。

本当美味しかったですね。個人的にも後日行きたいなと思います。


タチ、ありがとう。


寿司屋を出た後はラーメンを食べに行こうと言う事になり中央通りの一楽へ。

千石町から中央通りまで歩いて移動。

最近出来た総曲輪のなんとか横丁も見てきたんですが、お洒落な感じで人で賑わっていましたね。


途中、総曲輪通りの素敵な服屋さんMOUにディスプレイされているモンクレールのダウンジャケットをパシャリ。


一楽のラーメン、昔から食べた事なくて行きたいなと思っていて、オープンが21時からだから行く機会がなくて、今回はじめて食べたけど、ここのラーメン本当美味しいですね。


昼間からやってたらけっこうな頻度で行ってたと思います。


寿司屋~ラーメン行って、カトチンのエデンで軽くお酒を飲み、最後はホトリに寄って帰りました。

お腹一杯、胸一杯で楽しい時間でした。


12月は忘年会です。
(KENJEE)