2019年8月23日金曜日

旅2。


全く何の計画もない、いきあたりばったりの旅。


白馬~軽井沢~日光東照宮~宇都宮~前橋~富山の三日間の旅でした。


北軽井沢の安いロッジに泊まり、翌々日にすぐ近くの浅間山が噴火しました。助かりました。


北軽井沢から日光東照宮まで200キロの移動。


日光はとても暑くて汗だく。歴史を勉強して行ったらもっと違った見方が出来たのかなと思います。


建造物はとても立派で昔の人達は創造力と人力が凄いですね。感動してしまいました。



宇都宮に移動して名物の餃子を食べました。炎天下の中10分程並ぶ事になりました。食べた餃子はもちろん美味しかったのですが、餃子は餃子でした。


ここから前橋の安い温泉宿へ100キロの移動です。

行きあたりばったりだったので、途中代えのパンツを購入。



どんな状況でもあおり運転はもちろんしません。

旅の総移動距離1100キロでした。
(KENJEE)