2019年8月27日火曜日

HOUSEGROW CAMP 2019。




HOUSEGROWキャンプ2019、今年も開催されました。


HOUSEGROWキャンプも今年で10周年。10周年と言っても何も変わった事はしていませんが。



スーパーに集合し、買い出ししてから海に向かい設営。

初日はとんでもない炎天下。設営がなかなか進みませんでした。


日中は海に入ったり、適当にバーベキューしたりとのんびりと。



夜はタチ、ショブ、ブーあたりも集合し、気合いをいれて肉を焼きました。


個人的に旅に出たりはするけど、毎年一番楽しみなのが、HOUSEGROWキャンプなんです。


楽しい二日間もあっという間。恒例の帰りのコンビニでみんなでアイス食べてる時間がものすごく寂しいんです。



みんなお疲れ様でした。ありがとうございました。
(KENJEE)