2019年8月8日木曜日

パイオニアDJ。



ホットフィールドのSUNSETステージでDJさせていただきました。

DJ機材、スピーカーはパイオニアDJの無償サポートで、スピーカーはすごくいい音が出ていましたね。


これからはクラブでのサウンドシステムでどんどん導入されてくるのではないでしょうか。メンテナンス、修理も日本のメーカーなので安心ですね。

フラットな状態でかなりいい音出していました。おすすめです。


個人的にはいつものターンテーブルでのDJもいいですが、パイオニアのUSB専用のプレイヤーを買おうと思いました。



写真はこの日同じDJブースでやる事になった僕、せっちゃん、ジルの3人。

夏の思い出にパシャリ。
(KENJEE)