2019年8月17日土曜日

ホットフィールド。



今月初旬に黒部で開催されたホットフィールド。


サンセットステージで昼にDJさせてもらってから一度自宅に戻ってから夕方からはいい雰囲気でした。


屋台でラーメンや肉を食べてから石野卓球のDJを聴きにメインステージへ。この日の一番人気だったんではないでしょうか。

何をしているかわからないテクニックでDJは凄かったですね。終始盛り上がっていました。

ラストのスチャダラが言ってましたけど、DJ終わってすぐ東京へ帰っていったらしいです。卓球。


スチャダラのライブも良かったですね。なんだかジーンときちゃいました。

サンセットステージに戻って、ジル、せっちゃん、ピータン小林が3人でプレイ。とてもいい感じでした。



ジル、せっちゃんともいろいろ話せて楽しかったですね。



ホットフィールドは今回で終了との事です。


最後にDJで参加させていただいてありがとうございました。


関係者の方々、運営はとても大変だったと思います。

天候に左右されてしまい、難しい年もあったと思います。今後の事はわかりませんが、本当お疲れ様でした。ありがとうございました。


僕自身はホームグラウンドのマイノリティでDJを続けていこうと思います。

10月5日(SAT)マイノリティでHOUSEGROWが開催されます。

どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)