2020年3月9日月曜日

TOOLROOM。




お気に入りトラックの曲紹介です。

ラテン物でダンスフロアを盛り上げてくれる好トラック。UKのマークナイトのレーベルTOOLROOMからリリースされているトラックです。2年前には出でたのかな。

マークナイト(MARK KNIGHT)は2000年にリリースされたフランスのローランガルニエのMAN WITH THE RED FACEのカバーで特大ヒットを飛ばしたDJ、プロデューサーです。彼が運営するレーベルTOOLROOMはレーベル色がはっきりしていて、好みもありますが、ハウステクノDJにとって良いレーベルだと思います。




コロナウイルスの事もあって、旅行は控えていてどこか行きたいなと思ってはいるんですけどね。


甥っ子のユウヘイがニュージーランドでのラグビー留学から帰ってきたんですが、とても羨ましいですね。



現地のラグビーのコーチは元ニュージーランド代表の選手でスティーブンベイツって人。日本の東芝ラグビー部に8年いたらしく、あのリーチマイケルと一緒だったようです。


とてもいい所だったみたいで個人的にも行きたいですね。

今の状況が終息したら、いろいろ出かけたいと思います。
(KENJEE)