2020年3月22日日曜日

最新ミックス VOL.17 UP!




最新のミックスをUPしました。


コロナに負けるなを合言葉にイケイケなミックスに仕上がりました。


もう3月も終盤で来月からは新年度。コロナウイルスの影響が各方面で出ています。自分の中でやれる事は多くないんですが、まずは予防。

車の中にはアルコールジェルがおいてあり、外に出る時、戻る時には必ず手になじませて、家に帰ってからは手洗いは絶対ですね。



9年前の東北大震災の時は無駄な自粛ムードでいろんなイベントが取りやめになりました。経済状況も悪くなり、大変な時期だったと思います。

当時僕も何かプラスになる事を思い、思いきって車を乗り替える事にしました。ナビは東北で作っていたらしく、ナビは納車から3か月経ってから取り付けでした。

車屋に一昨日行ってきたんですが、この売れる年度末もコロナの影響で難しいようです。

海外と取引している大手の中古車屋は今、輸出がストップしているらしく、国内で買い付けた車を海外で売る事が出来ず、悪戦苦闘していると聞きました。


東北大震災の時の景気悪化と今回では人の行き来が制限され、全てがストップしてしまう事。仕事、遊び、全てにおいて動きが制限され、ウイルス終息の見込みが立たず、経済の影響も大震災の時の1.5倍だとニュースで言っていました。


個人的には無駄に行動が小さくなってしまわないようにと思っています。遊びは制限、我慢しなくちゃいけない時期だと思っています。


部屋でDJミックスを録る。これが一番かなと。


なかなか外出できない方、良かったら暇つぶしにでもミックスを聴いてもらえたら嬉しいです。今僕の出来る事はこれくらいだから。
(KENJEE)