2020年3月2日月曜日

ミックスクラウド or CD。



前に書いたブログでは新作のミックスをミックスクラウドでUPしましたが、家や車でCDで聴きたいと言う方にはCDにして送ります。

遠慮なく直接ご連絡下さい。


ここ最近は新型ウイルスで思いきって遊びに行けない状況になっていますね。

普段のこの時期なら5月のゴールデンウイークの旅の予約も完了しているのですが、今年はどうにも予定を立てれないです。

今回のウイルスの事はあって欲しくない事だけれど、長い人生の中でこういう事もあってもいいかなと思っています。

全てが順調に進んでいくわけでもないし、立ち止まって考える時間を大切にし、自分の中の小さなやれる事をやって毎日を過ごす。そう思って今は過ごしています。


DJの事なら部屋で新譜のハウスをチェックし、ミックスを録ったり、晴れている日なら必ずランニングに行くとか。ランニングシューズも新しいの買ったし、外を走りに行くのが楽しみなんです。


自分の中の小さな楽しみをもってこれからも過ごしていきたいです。



ネットではいろんな情報が出ているけど、自分で見て聞いて確実な判断をしていけたらなと。

正しい情報か確認せず、無駄に拡散したり、わかったような事を言ってみたり。ネットのニュースになって流れてくる確実で正確な情報ってもはやサッカーや野球、相撲などスポーツの結果だけなんじゃないかなと思っています。


日々の生活の中で最低限のいい準備をし、無駄にトイレットペーパーを買いにいくような事はないようにしたいですね。


週末の夜はワタル、シマ、トモヒサとご飯食べて、軽くお酒を飲んで数時間だったけど、いい時間だった。偶然お店ではタケダ、タツヤも居合わせ楽しかった。

タチは忙しくて来れなかったけど、また大勢で集まりたいですね。
(KENJEE)