2020年10月22日木曜日

港。


 先日ふらっと行ってきた久々の金沢。


金沢港がクルーズ船が寄港出来るようにクルーズターミナルが新しく出来たとかで寄ってみました。


この時期だからクルーズ船が寄港する予定もないので、人も多くなくてよかったです。


二階の展望デッキがとても広くてそこから海をパシャリ。


デートスポットに良さそうです。


その後は久々の片町へ。

もう何年振りか覚えてないくらいだったのですが、宇宙軒食堂で昼飯。豚ばら定食でお腹一杯。


とても美味しかったです。


特に何かしてきたわけではないんですが、金沢は良い街ですね。


服の買い物も出来れば、近江町市場、兼六園など観光から美味しいものが食べれて泊まれて、本当良い街で良い都市ですね。


良い一日でした。

(KENJEE)