2020年10月12日月曜日

MOVE YOUR BODY。

 



HOUSEGROW18周年ミックスに収録した曲紹介をしたいと思います。

オリジナルは1989年だったかな。大名曲シカゴのマーシャルジェファーソンのMOVE YOUR BODYがSOLARDOというユニットによって蘇りました。昨年リリースのものですね。


原曲に忠実でオリジナルより使いやすく仕上がっています。本当に良い曲です。


BEATPORTのヒットチャートにもランクインされて何週も続けてナンバーワンでした。


今回のHOUSEGROWアニバーサリーミックスはミックスクラウドにアップしましたが、CDで聴きたい方は直接ご連絡下さい。焼いて差し上げます。


今ミックスをCDに焼く事がほとんどなくなりました。焼いても数枚です。


以前なら太陽誘電のCDRは日本製で音が飛びにくいとかで割高でも買いに行っていました。今は製造をやめたとか。


HOUSEGROWをレギュラーでやっていた時は業者に発注していました。そこも太陽誘電のCDRを使っていましたね。


今はCDRは近くのドラッグストアで買っています。アオキですが。


もう何でもあって便利ですね。アオキ。


CDRも買いますけど、USBケーブル、録音用SDカード、電池など。電気屋に行く必要がなくなりましたね。


世の中何でも便利になってきて。


CDに焼きますと言いながら今乗っている自分の車はCDが聴けないシステムでBLUETOOTHAUDIOのみ。オプションもなしみたいです。


CDを車においておく必要もないし、すっきりしてていいのかも。不便だなと思っていたけど、スマホ一つで充分。


レコードも使わなくなり、CDもなくなりつつある。


本の出版部数も減り、電子書籍に。DVDやテレビ番組も見なくなり、ネット番組かYOUTUBEへ。物が必要でなくなり、全てがデジタルへ移行している。


自分で実際に足を運んで調べて考えて答えを出す。そんな事は誰もしなくなる世の中になってきていますよね。


ネット上の情報が確実で正確だとは思ってはいないし、実際に体験していない事をわかったように感じて人に語ってはいけないと思っています。


便利な部分とそことは別に自分の実体験で全ての事を語れるようになる事が理想ですね。


まだまだ無知なので、いろんな事を体験出来ればと思っています。

(KENJEE)