2020年10月9日金曜日

クラブ再開。


 



ミックスクラウドにアップしたHOUSEGROWアニバーサリーミックスですが、ハウスチャート17位まで上昇していました。嬉しいですね。


お店に配る用で数枚ですが、CDにも焼きました。


今年のパーティー開催は出来ませんでしたが、このミックスを聴いていただいて、少しでもクラブでのパーティーHOUSEGROWを感じてもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


先月末からクラブマイロ、マイノリティが営業を再開しました。

まだ本格的な営業には至っていませんが、マイノリティに関しては毎週土曜日営業するそうです。


今後どういったカタチで営業を継続していくかはまだまだ見えていない状況ですが、まず再開したという事が大事で感染予防を徹底しつつ、少しづつお客さんを増やせていければいいですね。


僕らもまだ状況を見ているというのが正直なところですが、まだパーティーを、DJを諦めてはいないし、安心してやれるところまで落ち着く事を祈っています。


今年のこのコロナ騒動は誰も責める事は出来ないし、誰もが予想出来なかった事態だと思います。


営業している飲食店が責められたり、安易な行動で感染してしまった方がいたり、いろんな事がニュースになっていたけど、人を責めるのではなく、本当にコロナが悪いんですよね。

とにかくすごい菌なんだと、ある意味感心してしまいます。


自分はただ運よく今まだ感染しなかっただけだと思っています。


話を戻しますが、クラウドファンディングで支えてくれた方々はもちろんマイロ、マイノリティのクラブスタッフ、こんなに難しい状況でここまで再開まで頑張って繋いで来てくれた事に感謝しています。


今後どういう状況に向かっていっても失敗ではないと思うし、ここまで続けてこれている事が今までの過去の積み重ねであり、成功と言ってもいいんじゃないかと僕は思っています。


またあのダンスフロアで!
(KENJEE)