2022年5月13日金曜日

岡山。

 


もう今年の1月の事ですが、岡山のユリちゃんから牡蠣が送られてきました。


肝心の牡蠣の写真をとればいいのに、説明書きをパシャリしてしまいました。


身がたっぷり入った大きなりっぱな牡蠣でした。


岡山は牡蠣の生産量全国2位で、参考に1位は広島、2位は岡山、3位は宮城です。全国でトップクラスの産地なのです。



とても美味しかったですね。鍋にして食べました。


一昨年に富山で会う機会がありました。元気そうで何よりでした。また近いうちにお会い出来ればと思っています。


東京のエナちゃんにも久々お会い出来たらと思います。


ナナエちゃん、ナオチなどなど会ってまたいろいろ話たいですね。

(KENJEE)