2022年5月22日日曜日

クラブのオープンに向けて。

 


21ビルで20年続いたクラブマイロが新店舗でのリニューアルオープンに向けて動いています。


オープン予定は6月末だという事です。場所はCICビルの裏のローソンの上です。富山駅に真っすぐ歩いていくと左手にローソンがあってその二階でわかりやすい場所だと思います。


まだ詳しい事は全く聞いていないので、今後の予定はわかっていませんが、旧店舗ではコロナの事もあり、パーティー開催も控えていました。


ようやく個人的には状況は明るくなってきたかなと思っていて、年内にHOUSEGROW開催、再開、再会をと思っています。


マイロのホームページに、マイロオープンに向けた2022MAIRO OPENING MIXをアップします。


オープンに近くなったところでアップされると思います。


自分の出来る事が微力すぎて申し訳ないのですが、またこの先10年、20年と続いていくクラブになっていけばいいですね。


その頃には定年ですが...


部屋では簡単にビートポートで曲を買えるようになって、すぐその新譜でDJが出来て、ミックスを録れるようになりました。


ここ数年はコロナでなかなか外出が出来なかったのですが、部屋ではしょっちゅうDJしてました。楽しいですね。



先日は久々旅行にも出かける事が出来たし、元の生活に少しづつ戻ってきたように思います。

(KENJEE)