2022年5月31日火曜日

新店舗マイロのクラウドファンディングについて。



https://camp-fire.jp/projects/view/587454?list=watched 



来月末に新店舗にて再オープン予定のクラブマイロですが、設備資金の調達のため、クラウドファンディングをはじめました。


1000万近くする音響機材、スピーカー費用捻出の為です。


どう転んでも資金捻出は難しいと思います。この難しい状況の中、クラブを通して音楽、DJ、パーティー、また新しい遊び場を作り、残していきたい熱い思いをマイロに僕は感じます。


僕も微力ながら協力させていただきました。


今年はやろうと思っています。長く関わってきたものとして、この先何年もクラブという存在が、マイロという存在が残っていってほしいと心から願っています。


厳しい世の中で難しい状況ですが、DJ、バンド関係者、想い、思いのある方々ご協力どうぞよろしくお願い致します。

(KENJEE)